

最後がブラジル戦か…。

ワールドカップ。クロアチア戦では引き分けだった。

オーストラリア戦の時よりも、ジーコジャパンはリキが入っていたとは言え、1点は欲しかったクロアチア戦。ツートップの高原、柳沢にジーコはなんでこれほどこだわったのかわからない。前半だけでも、選手を交代させていれば良かったのでは、と思うのは私だけではないだろう。

後半の稲本の動きの素晴らしさ。稲本が加わっただけで、負け風が一気に止んだような爽快感と躍動感に満ち溢れていた。

次は勝たなくては終わるブラジル戦。しかし、最後がブラジルなんて…。ロナウドは不調だが、ロナウジーニョ、カカ、アドリアーノ。考えただけでもぞっとするような選手ばかりだもん。うーん。うーん。うーん。うーん。

4年に1度。ドイツの地を踏んだだけでも良かった!とは絶対終わらせてほしくない!どうか、奇跡が起きますように!この際、スタメン大幅に入れ替えて、思いっきりのいい、大胆な試合を見せて欲しい。白羽の矢がたった巻のプレイもなんとしても見た~い!!!!

23日にはブラジル戦、日曜日、25日は「宝塚記念」。打倒ディープインパクトを掲げて、コスモバルクが参戦する。ハラハラドキドキの心臓に悪い1週間が、また始まった。

がんばれ!日本!がんばれ!コスモバルク!
中田君、ちょっとやり過ぎなんじゃない? | Home | カポーティ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/06/20 (Tue) 10:16 | # | | 編集

マリリンさん、お久しぶりです!お元気でしょうか?
明日未明のサッカー・ブラジル戦から25日まで、応援すべきものが一杯ありますね。

誰でもいいから1ゴール、決めてほしいって思ってます!

Just go for it!

2006/06/22 (Thu) 22:00 | さんちゃん #- | URL | 編集
さんちゃんへ

負けましたね。日本。

でも、ちょっと一安心ですね。これでワールドカップの応援は自由になりました。こうなったら、マリリンはアルゼンチンに勝って欲しいんです。決勝がこの2組になりそうな気がします。

ブラジルのカカ、アルゼンチンのメッシ。この二人が大好きです。

日曜日は宝塚記念。コスモバルクを追いかけて、京都競馬場に行きます。本来なら、宝塚記念は阪神競馬場で開催されるのですが、今年改築工事のために、京都競馬場で代替です。

ただ、この代替にはいい思い出がないんですよ。ライスシャワーを思い出しますから。無事、全頭が怪我もなく完走するのを祈っています。

心情的にはコスモバルクがディープインパクトの伏兵になってもらいたいですね。

まー、この一週間は、凄い一週間でしたがマリリンは元気ですよ。
さんちゃん、書き込みありがとうございます。

2006/06/23 (Fri) 11:01 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

