スポンサーサイト


コスモバルク優勝、シンガポール航空国際カップ

コスモバルクの「シンガポール航空国際カップ」のルポを「競馬場のマリリンオフィシャルサイト」に書きました。お暇な時にでも、ご覧ください。


URLは


http://www12.ocn.ne.jp/~cbsuki/cosmobulk.htm  です!

スポンサーサイト
コスモバルクは大丈夫だぁー! | Home | コスモバルク、早く戻っておいで!

コメント

レポート、読ませて頂きました。取材するのにもいろいろなご苦労が有ったのですね。本当にご苦労様でした。

スポーツ新聞などでも(私が読んだのは)、余り詳しく書いていないので、マリリンさんのレポートとても有り難かったです!

レース前、バルクは相当入れ込んでいたのですね(パッドクの同じ場所で嘶きですか…)
バルクが暴れて、田部調教師さんも大変だったのですね。
本場場では、落ち着いて…そして鮮やかな勝利!!
シンガポール競馬場の深い芝が合わないとか、暑さとも戦わなくてはならないなど、
不利なことばか言われていたのに、バルクはやってくれました!!
関係者の皆さん号泣されていたのですか…分かりますよね。

マリリンさんも歴史的瞬間に立ち会えて、苦労して現地まで行かれた甲斐が有りましたね。

5月14日は本当に感動・感動でしたが、その後の検疫問題で、
今は毎日ひたすらバルクが元気に帰国することを願っている次第です。

結果が出る24日…間違いで有って!!バルク必ず元気に帰国して!!

2006/05/19 (Fri) 23:05 | yume #- | URL | 編集
感動のレポート!

バルクの優勝に立ち会うことができず、本当に残念です。でも、マリリンさんの苦労は、バルクの苦労にも通ずるところがあって、運命共同体みたいですね。とにかく、バルクが一日も早く戻ってこれるように祈るばかりです。

2006/05/20 (Sat) 13:14 | grass #- | URL | 編集
yumeさんへ

読んでいただいて、早速のご感想ありがとう。

色々、バルクと同じに、私の取材も紆余曲折がありましたが、バルクが優勝してくれことだけで、今までの苦労が全て帳消しになってしまいました。

本当に今この瞬間も、汗ばんで黒光りしたバルクのゴールシーンが忘れられない。

そして、バルクの無事の帰国だけを祈っています。

2006/05/22 (Mon) 10:19 | マリリン #- | URL | 編集
grassさんへ

ありがとう。grassさんと一緒に行けたら、感動も2倍でしたね。

でも、生身の人間ですから、怪我もあれば病気もあります。grassさんの日本での応援コールがきっと、クランジ競馬場のバルクの耳にも届いてくれたと信じています。

くれぐれも、無理をしないで、ご自愛をね。そして、今はバルクの無事の帰国を祈りましょうね。

昨日のオークスではお疲れさまでした。カワカミプリンセスやりましたね!

2006/05/22 (Mon) 10:24 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

