

では、シンガポールに行ってきま~す!

シンガポール、クランジ競馬場で行われるG1「シンガポール航空国際カップ」に出馬するコスモバルクを取材と応援をかねて、今から行ってきま~す!出国は夜の7時10分です。レースの通り、シンガポールエアラインで行きます。


マリリンにここまで惚れられて、コスモバルクも幸せもんですよね。ほんと。たかが、馬一頭のためにとお笑いでしょうが、確かに馬が好きなやつほどアホはいません。でも、そんなアホに生まれてよかったかな、なんて思っています。


ところで、「シンガポール航空国際カップ」は明日14日、夜8:30出走の第9レース。距離2000メートル。賞金3000000シンガポールドルです。シンガポールドルは1ドル約70円ですから、皆さん計算してみてくださいまし。


コスモバルクは13頭立ての馬番2番です。どうか、勝利の女神さま。コスモバルクに優しく微笑んでやってください!シンガポールはここ1週間曇り。気温は31度くらいです。


では、行ってきますね!


 


 





信じて、愛して、よかった!(コスモバルクは世界の王者になった) | Home | 寂しがりやと燃油税

コメント

情報通

競馬の情報から、女性のこだわりまで
集めてみました!!!
貴方もこれで情報通
アダルト総合サイト
↓↓↓↓↓
http://marriedcity.net/?bi=051301

2006/05/13 (Sat) 12:24 | 土日のヒーロー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

