スポンサーサイト


遊びの哲学

恐怖の思いつき人間、マリリン。いつも思いついたら、有言実行、速攻、行動に移すのが、マリリンのMy WAYでした。

 しかし、マリリン公式サイトは思いもかけず、時間がかかり、コンテンツのプランは山ほどあるんですが、なかなか、悪戦苦闘、思い悩む毎日です。

 もともと、ジコマン、遊びで始めたもので、自分がウヒャウヒャ、大笑いして、楽しければ、いいや、って思ったのですが、これが、大変。

 仕事なら、ある程度、体に免疫ができているんですが、、遊びこそ、最大のパワーを使うもんだと実感してます。

 そうなんです。思いっきり遊ぶことこそ、思いっきり大変なことなんです。思いっきり苦労することなんです。だからこそ、それが成就したときに、仕事とはまた全く別の甘味な達成感と充実感があるのではないかと思います。

 そんな、遊びの哲学を学びました。

今週の日曜日は、阪神競馬場で関西の有馬記念「宝塚記念」があります。マリリンは大好きなお馬、アグネスデジタルを追っかけて、応援します。これも、また、A kind of the PLAY です。

 本当の遊びとなると、これまた、かなり、パワーが入って、今から、期待で胸がドキドキ、マスクのジム・キャリー状態です。アグネスデジタルが勝つのか、期待の2冠馬3歳のネオユニヴァースが来るのか、もう、頭の中は宝塚記念だらけです。

 初期設定に戻ってしまった、BBSを見て、涙が出ています。カキコしてくれた皆さんに申し訳ないやら、情けないやらで。遊びに付き合ってくれる人、助けてくれる人たちがいるからこそ、「遊び」が存在し、「遊び」が神聖化するのです。そう考えると「遊び」って、なんて、崇高なものなんだろうか!と、また、また、実感しました。
スポンサーサイト
偏愛の罪 | Home | ドバイの2頭

コメント

マリリン久し振り!
相変わらず元気そうで安心、娘(次女)と同居して、暑ーい夏を越し、始めてのアメリカ本土への旅行、しかも庭に鹿、リス、ワイルド ターキーが朝晩お散歩してるような、大自然の中の個人宅訪問などなど、人生の転機とも言える日々の中、マリリンはエネルギッシュに活動したたのではないかと、、やっとパソコンを繋ぎました。

一番にマリリンのページにアクセスしました。

イギリスにその後行きましたか?

これから、他のマリリンのページも覗きます。

まずはご挨拶まで。

2008/09/26 (Fri) 17:21 | みちる #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

