

ぶち切れ!

解放されたイラク人質5人に対する世間の風当たりが酷い。

「売名だの、捏造だの、自分で勝手にイラクに行ったんだから、救出に国民の血税を使って、はた迷惑な話だ。かかった費用を負担させろ!」なんてムキになって、人質5人を責めてる人の声を多々聞く。言語道断なのは、何も関係ない家族に嫌がらせをする奴らの存在だ。そも、そも、イラク入りした5人は自分の責任と使命と正義感で始めたこと。家族にはなんの責任もない。家族はむしろこの5人の方とは全く違った思想であるかもしれない。親子、兄弟であれ、みんな別々の人格なのだ。なのに、寄ってたかって、家族に謝罪させる世論に、もう、日本って国はどうなってんの?家族に何の責任があるのよ!!!!!何にも悪い事してないじゃん!!!!

どうも、最近のイラク戦争の報道は焦点がボケてしまっている。もともと、なぜこんな事態になったかを初期設定に戻して考えなければいけないよ。アメリカはイラクに存在するかも知れない大量破壊兵器が見つけるために派兵した。が、しかし、イラクには大量破壊兵器は見つからなかった。そもそもここで問題は解決していた。そのままアメリカがイラクから手を引いていれば、こんな事にならなかったはず。それなのに、ブッシュは次なるサブジェクトをイラクに作った。イラクの平和、フセイン政権打倒。いつのまにか、ここから問題がすりかわっていた。これは誰でも知っているっしょ?

そして、ブッシュはイラクの復興支援のために日本にも協力を求めてきた。
小泉さんは「はい、イイッスヨ!」と、携帯メールでカラオケに誘われた女子高校生みたいなノリで、軽く自衛隊派遣のOKを出してしまった。

【ブッシュと小泉の顔文字入り携帯メール】

ブッシュ  「ネ~、小泉ちゃん、石油のためにも、自衛隊派遣してく
       んないかな、よろぴく(^_-)」

小泉    「マジッスか(~_~)?イイッスよ\(^o^)/、マジうれしっす(^.^)よ」

ま、こんな軽い乗りでを小泉さんが送信してしまった!

このアホメールがこんな事件にまで発展したことを忘れてはならないよ!ホント。事の発端、原因を究明しないで、今ある現象だけにワーワー騒ぐっていうのはアホな話だ。
何の解決にもなりゃしねー!

人質救出が税金の無駄使いなら、ナニヨ!今日のニュース。中川経産相、麻生総務相、石破防衛庁長官が、国民年金未払いだって!テレビの記者会見でニヤニヤ笑いながら、ちょーきもい石破(恐怖のハニワ顔、おーい!ハニマル君そっくり)の「単純なミスだった」っていうコメントに、怒りで逆上して、更年期障害で元々かっ!、かっ!している体の体温がさらに上昇して、気絶しそうになった。

単純なミスだったで済むのかよ?年金額を引き上げる法案にサインしたオメーたちよ!江角マキコを責められネ~じゃんかよ!サラリーマンは毎月給料引き落としでメチャクチャ高い厚生年金料を納めているんだよ。否応なしに!ガラス越しのスケスケで見張られて、給料から引き落としされているんだよ!オメーらみたいにバックれることができねーんだよ!

オメーらがこんなんだから、最近の若者は国民年金払わなくなったんだよ。
大臣がバックれるんだったら、若者がバックれるの当ったり前じゃんかよ!

個性の違ったもの同志が醸し出す新たなエネルギー(対談 武豊騎手と作家・吉岡忍氏) | Home | ハル・ベリーとオウム裁判

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

