スポンサーサイト


気仙沼で行方不明になっていた叔父夫婦の生存が確認されました。

大津波後、行方不明になり、全く連絡が取れなかった叔父夫婦の生存がたった今、確認できました。

津波後、着の身着のままで裏の高台に逃げ、避難していたそうです。今は食料もお金も一銭もない状態なので、近くに住む親戚が物資を届けに行ってくれるそうです。

本当にホッとしました。


しかし、まだまだ、行方不明の方が2千人弱とのこと。その数以上にご家族、お友達、お知り合いが心配しています。どうか、一人でも多くの方が、どこかに避難して、生きていてくれることだけをお祈り申し上げます。

ご心配おかけしました皆様、ご協力をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
節電の効果 | Home | 安否情報

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

