スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安否情報

歴史始まって以来の災害に見舞われた東日本。

東北関東大震災の復旧もままならぬず、未だに行方不明者の安否も未確認になっています。

そして、「死者に鞭打つ」とはこのことを言うのでしょう。福島原発の損傷からの放射能漏れ。

今や日本は最大の危機の下にいます。

しかし、現場で命がけで被害者を助けるレスキュー隊、自衛隊、ボランティアの方々の力強い支援には頭が下がります。

自ら被害に合いながらも、お互いに助け合う被災地の方々の勇気とたくましさと強さには、被害が少なかった私が反対に励まされております。

ところで、気仙沼の津波後に避難所にいる方々の被災者の方、その関係者の方々の掲示板が写真付でアップされているサイトを、Facebookのお友達が教えてくださいました。気仙沼以外のたくさんの避難所の方直筆の掲示板が載っておりますので、お役に立てれば光栄です。

安否情報

           ↑  
 こちらにアクセスしてみてください。多少お読みにくいかもしれませんが、ご利用してみてください。
スポンサーサイト
気仙沼で行方不明になっていた叔父夫婦の生存が確認されました。 | Home | 避難所にテレビカメラを入れて!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。