

椿鬼奴さんがうらやまじぃ~ボン・ジョヴィ来日公演

ボンジョヴィ



オジー・オズボーンの単独ライブがあまりにも素晴らし過ぎて、未だに熱が冷めないマリリン。

今年の私の人生の楽しみは終わった…と思っていたら、


じゃーん!!!なんと、昨日、12月1日の東京ドームで行われるボン・ジョヴィのチケットが手元に届いた。

今回で、ボン・ジョヴィのライブに参戦するのは3回目。

11月3日に発売されたニューアルバム『グレイテスト・ヒッツ -アルティメット・コレクション』のセットリストを見て、「もうたまらん、もうたまらん」と、またしても体中のアドレナリンがぶっ飛んでいた。

特に1枚目の収録曲

1、リヴィン・オン・ア・プレイヤー/LIVIN' ON A PRAYER
2、禁じられた愛/YOU GIVE LOVE A BAD NAME
3、イッツ・マイ・ライフ/IT'S MY LIFE

4、ハヴ・ア・ナイス・デイ/HAVE A NICE DAY

5、ウォンテッド・デッド・オア・アライヴ/WANTED DEAD OR ALIVE
6、バッド・メディシン/BAD MEDICINE
7、ウィー・ワーント・ボーン・トゥ・フォロー/WE WEREN'T BORN TO FOLLOW
8、アイル・ビー・ゼア・フォー・ユー/I'LL BE THERE FOR YOU
9、ボーン・トゥ・ビー・マイ・ベイビー/BORN TO BE MY BABY
10、ブレイズ・オブ・グローリー/BLAZE OF GLORY
11、フー・セズ・ユー・キャント・ゴー・ホーム/WHO SAYS YOU CAN'T GO HOME
12、レイ・ユア・ハンズ・オン・ミー/LAY YOUR HANDS ON ME
13、オールウェイズ/ALWAYS
14、夜明けのランナウェイ/RUNAWAY

マジっすか???

ボンジョヴィの最高に大好きな曲ばっかりじゃんよー!!!


つーことは、12月1日、東京ドームで、ジョンの美しい声とリッチー・サンボラのギターが聴けるっつうことで、今はとってもマジに幸せMAX。


パチンコ狂の芸人の椿鬼奴さんが、ボンジョヴィのファンであるとは聞いていたが、「ボン・ジョヴィ宣伝応援隊長」と任命されたと知り、嫉妬MAX。

いいなぁ!!!椿鬼奴さん、うらやましいなぁ!!!

でも、お互いにボン・ジョヴィファンてことで、許しちゃうよ。


「少~し切なくて、長~く興奮」~ボンジョヴィ来日公演レポ | Home | 『フリーター、家を買う』

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

