

三浦カズに出てほしかった!

岡田監督がワールドカップのメンバーを発表した。

本田、森本には大納得だった。サプライズの川口にも大納得。

でも、しかし、一縷の望みをかけていた三浦カズのサプライズがなかった。

泣き泣きキャンセルしてしまったワールドカップ観戦だからこそ、メンバー発表には余計にリキがはいっていた私。

あまりにも遠い南アフリカで開催されるがゆえに、日本人サポートは二の足を踏んでいる。旅行代理店の集客数も思ったよりも少ないという。

だからこそ、三浦カズのサプライズがほしかった。

現役であの年、43歳になるまで、サッカーに夢中になっている姿。素晴らしいじゃん。人寄せパンダだっていいじゃん。

世界中のサッカーファンからカズは注目されるはず。その健気な姿をベンチだけで見れても拍手喝采。

もしロスタイムの1分だけでも出場したなら、これはロマンとドラマの始まり。サッカーファンは涙を流して歓迎するだろう。

日本チームへの注目度だって上がるはず。

あーあ、なのに岡ちゃん。またやってくれました!カズをはずしましたね。

マンチェスターユナイテッドのファーガソン監督みたいに、岡ちゃんは一生なれないだろうね。

演出こそ勝因の一部だってこと、わかんないのかね、この人。

あーあ、がっかり。

とは言っても、チャンピョンズリーグをこなしているモスクワの本田。カメルーン戦では声を大にして応援するからね。ガンバレー!

ついでに、イングランド、プレミアリーグでチェルシーの優勝をまんじりともしてない、マンUファンのマリリンもここにいるわいな。

そりゃー、ないんじゃない、鳩山さん | Home | 講演会「元秘書が語る筑紫哲也さんの思い出」のご予約は締め切らせていただきました!

コメント

カス゛

マリリン様 初めまして
マンUファンから、こちらに到着です。南アフリカでは岡田ジャパンを応援するサポーターでもあり、カス゛のサプライズを期待してました。確かSMAPのキムタクもマリリンさんと同じように言ってました。そんなで、カス゛がサポーターメンバーとして、ことによると行けそうな情報をゲットしましたよ。実現して欲しいですね(^-^)/

2010/05/13 (Thu) 19:22 | ルーニー #- | URL | 編集
カズ出れませんでしたね…。

ルーニーさん

コメントありがとうございます!なんと、なんと、マンUファンなんですね。めちゃくちゃうれしいです!!!!

ルーニーのファンなんですね。うれしい!マリリンも今、全世界で一番大好きなプレイヤーがマンUのルーニーなんですよ。バルサのメッシよりも実力は上なんじゃないかと思っているんです。

ところで、カズのサポートメンバーですが、やはり、岡ちゃんが選ばなかった。凄く悔しいです。最後の望みでしたから。

しかし、岡ちゃんは、よっぽどカズが嫌いなんですかね?

キムタクがカズの出場を熱望していたとは、まったく知りませんでした。キムタクも同じ気持ちだったなんて。

本当に残念な結果になってしまいましたね。

2010/05/18 (Tue) 08:41 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

