スポンサーサイト


下半身の品格

京都教育大学生6人が、コンパでお酒に酔った女子大生を強姦した。

会場となった居酒屋の別室に連れ込んで、襖が開かないようにロックして性的暴行を繰り返したそうだ。この襖をロックしたということで、これは計画的な犯行だと、誰もが思うだろう。

私は自分の娘を思った。家の娘も大学生なので、こういったサークルのコンパや集団コンパには出席している。家の娘はあまりお酒は飲めないが、酒の席は無礼講。調子に乗ってガブ飲みし、泥酔しないとは限らない。

私も大学生の頃、調子こいて一気飲みし、足腰立てずにおしっこまで漏らしたことがある。側にはもちろん男子学生もたくさんいた。もし、彼らが若さゆえに野獣のような性衝動にかられ、正体不明になっている私を連れ込めば、簡単にレイプできる。

意識不明の私は彼らに「やらせてくれる?」と言われたら、判断もできぬまま、なんの抵抗もなく彼らの思うままになっていただろう。

しかし、私の男友達はそんな醜態を晒している私をおんぶしてくれ、タクシー代まで持たせてタクシーに乗せてくれた。これが正常な人間の判断だ。

逮捕された学生の中に「合意の上だった」と否認しているどアホ学生がいる。泥酔した女の子が合意なんかするわきゃねーだろ?足腰も立てずに寝転んでいるのが精一杯なのに、セックスなんかする気になるわきゃない。吐き気とめまいと歩行困難の半病人状態になるのが泥酔だ。

「合意」と否認した学生を張り倒してやりたくなった。「襖を閉めたこと」「合意」と犯行を否認したこと。もうこれだけでこいつらがいかに極悪非道な犯罪者であるか、一目瞭然だ。

いつから、学生の飲み会にこんな事件が頻発するようになったのだろうか?

今の時代、女とやりたきゃ、キャバもあればソープもある。一流ソープには手練手管で男を喜ばせてくれるテクニックを持った才女がたくさんいる。テメーらのふにゃチンなんかバカにされ、お恐多くて、ベテラン才女たちにはお見せできないだろう。

女とやりたきゃ、汗水垂らしてバイトして、ギャラが二桁のこういった性技にたけた超一流の女の所で修行しろっつーの!

手近にいる女の子に酒飲ませて、安上がりでやりたがるんじゃねーよ!

京都教育大学の学長の対応にも呆れた。こんな生徒を野放図にさせ、甘やかしたペテン師の茶番劇だった。

真面目にがんばっているまともな他の生徒が不憫でならない。
スポンサーサイト
さー、南アフリカへ。 | Home | 瀧澤陽子・講演会の報告

コメント

同感

この事件のブログ検索で、一番説得力ありました(ToT)凄い分析で同感しました。素晴らしい!

2009/06/03 (Wed) 20:10 | 茶 #- | URL | 編集
もやもや

携帯からキャチなのです。自分は女の子にお酒飲ましてなんて考えられない真面目な男ですそんな学生もいっぱいいますのでコメントしました

2009/06/03 (Wed) 20:52 | 紫式部 #- | URL | 編集
コメントありがとうございます!

茶さんへ

説得力があるとのお言葉、強い味方を得たようでうれしいです。加害者はまだまだ若いので、若気の至りを反省して更生して欲しいです。

だってまだまだ若いもの。


紫式部さん

携帯から探していただいてありがとうございます。そうなんですよね。ニュースになると大きいけど、そうじゃないモラリストの大学生もたくさんいることはマリリンも知っています。

紫式部さんのコメントに心が和みます。ステレオタイプで学生は判断できませんもんね。もやもやさせてごめんなさい。

2009/06/03 (Wed) 21:03 | マリリン #- | URL | 編集
さすが!!陽子さん!!!

気持ちのすかっとする陽子さんの書き方に敬意を表します。
コメントで書かれている陽子さんの思いやりの土台があって
はじめて書くことが出来ると思いました。
何回も拍手したいけど「拍手完了」と出てしまうので残念!!

2009/06/04 (Thu) 23:25 | 大木晴子 #eRxyZ0ZU | URL | 編集
大木晴子姉貴へ

ありがとうございます!

コメントをいただいた方の気持ちも伝わって、存分に自分を表現できたような気がします。ヘタレた日本の現状、でも、原点は私の子供の頃と変わっていないような気がしないでもないです。

ここに情報過多の人間味のなくなった無機質な、人を阻害し、人を孤独のどん底に追いやるような得たいの知れない化け物文化が登場したのではないかと思います。

でも、どんな社会でも、人間の根底に流れているものは換わらないのではないかと、あえてアンチテーゼの意見を発したつもりです。いてもたってもいられない時代に対するアンチテーゼかもね。

拍手、ありがとうね。

2009/06/09 (Tue) 19:20 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

