スポンサーサイト


「未曾有の不況時代を生き抜く女の知恵と工夫」~瀧澤陽子トークイベント

私、瀧澤陽子がかなりポジティブでめちゃくちゃ元気になれるトークイベントのパネラーを務めます。


「未曾有の不況時代を生き抜く女の知恵と工夫」                  

                         

                           【主な内容】

中山競馬場の馬券売り場で長く働き、ギャンブル場に集まるお客たちやそこで働く女性たちのエッセイを綴った「競馬場のマリリン」の著者・瀧澤陽子氏が、お笑いありペーソスありの痛快トークイベントを開催します。職業に貴賎なし、どんなきつい仕事にも意義があり、社会が見える、そして女性たちをたくましく育ててくれる。禁句はミエとプライドと世間体。この“三種の神器”は人を滅ぼします。素直に何でも見てやろう!!!自分に正直に生きてやろう!!!
縦横無尽に鋭く時評に迫る痛快な女性の生き方。

    さー、あなたもマリリンと一緒に、ミエを捨て街に出ましょう!   

   


 こんな内容のお話をするつもりです。 お笑いあり、涙あり、現代の女性たちを元気にすること間違いなし!いえいえ、女性だけでなく迷える男性たちの心の潤滑油にもなると自負しております。
 お時間のある方は是非ともご参加お待ちしております。もちろん受講料は無料です!

詳細、お申し込みはこちらから
     ↓               

瀧澤陽子トークイベント
スポンサーサイト
格下げババァ…。 | Home | 水嶋ヒロ君と絢香ちゃんの結婚

コメント

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

2009/04/10 (Fri) 06:45 | 元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日 #- | URL | 編集
講演会

マリリンさん
はじめまして。「競馬場のマリリン」のファンです。「まいぷれ」という情報サイトからマリリンさんの講演会をキャッチしました。競馬本では画期でした。誰も書かない世界でしたから。とても面白くて長く遠ざかったいた競馬場に行きたくなりました。瀧澤陽子さんメールアドレスにトークイベントの申し込みをしました。おかしい話期待です。よろしくお願いします。

2009/04/13 (Mon) 18:27 | 広島焼き #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13 (Mon) 18:28 | # | | 編集
おもしろそうです

「ことさが」からやってきました。競馬は好きじゃないんですけど、お話楽しそうです。元気になれますかね?

2009/04/16 (Thu) 05:02 | mizuno #- | URL | 編集

思い出深いお馬のお話もでてきますか?お馬や競馬場のお話もしてほしいですね。

2009/04/16 (Thu) 05:05 | 迷える仔馬 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/16 (Thu) 05:06 | # | | 編集
元塾講師中里によるアフィリで楽しく毎日が給料日さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

応援期待しています!

2009/04/24 (Fri) 05:00 | マリリン #- | URL | 編集
広島焼きさんへ

本当に本当にお返事遅くなって申し訳ありません。

「競馬場のマリリン」のファンというお言葉、とってもうれしいです!
まだまだ、未熟者の私ですが、どうかこれからもご支援お願いいたします!

当日お待ちしておりますので、よろしく!お目にかかるのを楽しみにしております。

2009/04/24 (Fri) 05:02 | マリリン #- | URL | 編集
mizunoさんへ

本当に本当にお返事遅くなってごめんなさい。

そして、コメントありがとうございます!今回の講演のテーマはあくまでも「未曾有の不況に立ち向かう女のたくましさ」について話したいと思っております。

競馬そのもの話というよりは、生意気なようですが時評として、たくさんの女たちに元気になってもらいたい!そして、笑ってお家に帰ってもらいたい!そんな趣旨ですので、どうかいらしてくださいね!

お待ちしております!!!!!

2009/04/24 (Fri) 05:06 | マリリン #- | URL | 編集
迷える仔馬さんへ

本当に本当にお返事遅くなって申し訳ございません。

「競馬場のマリリン」ですから、競馬場の発売窓口で働く女性たちがメインになります。もちろん、私は競馬エッセイストでもありますから、そこになんらかの形で競走馬も出てくる予定です。

それを含めて、現代のこの許しがたい不況について、受講なされる方が一時でも元気になれる話、前向きになれるお話をしたいと思います。

ぜひともいらしていだけるとうれしいです!!!!!

お申し込みお待ちしておりますね。

2009/04/24 (Fri) 05:10 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

