スポンサーサイト


水嶋ヒロ君と絢香ちゃんの結婚

 「マリリンの映画日記」に書かなかったが、品川ヒロシ監督の『ドロップ』はめちゃくちゃ楽しい作品だった。高校生ヤンキーのアホな物語ではあるが、そこに笑いと哀感がたっぷり込められて、十分に楽しめた。

 主役を張った正義感が強いヤンキー高校生役の水嶋ヒロ君が特に印象的だった。イケメン+クールな雰囲気。こりゃー、女の子を夢中にさせるに決まっている。そう感じた。

 その水嶋ヒロ君が、シンガー・ソングライターの絢香さんと結婚した。ワイド番組で二人の結婚報告の記者会見が流れた。
 
 絢香ちゃんがバセドー病だったと聞いてびっくりした。が、友達もこの病気にかかり、完治したので絢香ちゃんも絶対に完治すると信じている。

 感動的だったのは水嶋ヒロ君のコメントだった。

 「ボクのファンももちろん大切ですが、一人の男としてボクが守ってあげなければ、ボクを必要としている女性に初めてであった。絢香さんはボクの人生のすべてです」

 うら覚えであるが、確かこんなことを水嶋ヒロ君は話していた。水嶋ヒロ君は24歳。この落ち着き!誠実に真摯に答える言葉一つ一つに、絢香ちゃんへの深い愛情が伺えたのだ。

 「男らしい!!!」 
 いつになく、私はテレビに向かって、こんな月並みな言葉を向けていた。

 二人の会見は、おちゃらけもスタンドプレイも受け狙いもなく、本当に誠実に展開されていった。久しぶりにほのぼのとし、フレッシュな気分になった。

2年しかもたなくて破綻した、陣内智則と藤原紀香との結婚会見とは打って変わり、真面目で素敵な結婚会見だった。

 水嶋ヒロ君、絢香ちゃん、末永くお幸せに!!!


スポンサーサイト
「未曾有の不況時代を生き抜く女の知恵と工夫」~瀧澤陽子トークイベント | Home | WBC日本優勝!!!

コメント

彼の言葉

私も感心&感動しながら聞いていました。
草食系男子が流行っている時代に、とっても男気があって、誠実で・・・。
マリリンさんと同じで、これからの二人を応援したくなりました!

PS:実は私・・・
   水嶋ヒロ君、Tiffany本店のプレオープンで見て以来のファンだったの   ですが、今回の件でさらに好きになってます!
    

2009/04/10 (Fri) 00:13 | Sanchan #z8Ev11P6 | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

