

モテちゃってモテちゃって、マリリンこまっちゃうな!うふっ…。

 先週から、恋愛運がつきまくっている。

 今週になって、なんと、27歳のニューヨーク帰りのストリートダンサー君からデートを申し込まれた。ウキウキドキドキ、ウハウハよだれを垂らして喜んでいたら、またも携帯メールの着信音が。なんと、今度は28歳の某週刊誌の記者君からのデートの申し込み。


 ストリートダンサー君とはどこでデートしようか考え中。六本木の深夜のクラブで二人っきりで踊ってもいいしぃー。でも、二人きりでダンスに陶酔し、エクスタシーに達したら、その後もしかして…。

「く、く、く、うふっ…。ふーっ」 
中川財務大臣みたいな酩酊状態になって、生唾を垂らして妄想の世界を彷徨うマリリン。

 記者君とはホテルのレストランで食事もいいねぇ。そうだ、「新宿パークハイアットホテル」の中にある「ニューヨークグリル」(ちょっと、かなり宣伝してやっているんだから、たまにはおまけしてよね!ニューヨークグリルさん!)。

 高級ワインを飲みながら美味しいお料理。二人きりだから、酔いが回った頃、記者君が

「マリリンさん、疲れたら上に部屋を取ってあるんだけど…」と、甘い言葉を…。
 
 「うひょうー、どうしよう?」マリリンはヘイケイしててセックスレス真っ最中だからな。うーん。でも、若い男の子ならレス解消かも。うふっ…。

 しかし、一週間に2度もこんなお誘いが立て込むのも珍しい。ついにマリリンにも恋愛の女神が微笑んでくれたのか。それにしても54歳になって微笑んでくれても、30年間ほど遅くない?ま、馬なら上がり馬ってとこかしら。

 さて、マリリンのデートの結果はいかに?

 「ケっ、ケっ、ケっ、ケー、 うふっ…」
ランディ・ローズは永遠! | Home | 旦那は妻の買い物に口出しすんな!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

