スポンサーサイト


「百合」のワンマンライブ IN 代々木

百合ライブ


昨晩、代々木のLAB0で「百合」のワンマンライブを見てきた。

ボーカルの小田クン、ギターのゆうも、体調最悪なのは知っていた。

裸のゆうは、盲腸で入院。病院先から外出届けをもらって、ライブ会場にやってきた。

リハーサルもできない、きちんとした準備ができない。ミュージシャンにとっては致命的な状況でライブをやらなければならない焦燥感やジレンマが、ひしひしと伝わった。


だが、しかしである。

そんな不運の中、「百合」は見事にライブを盛り上げていた。ここ1年で「百合」のサウンドは確実に進歩している。

ボーカルの小田君の声量は、喉を痛めているとは思えないほどパワフルだった。40年間のロック歴のあるマリリンには、その声はディープ・パープルのイアン・ギランがダブった。

裸のゆうの、ギターソロは、肩を痛めてもライブに臨んだ一昨年のボンジョヴィのリッチー・サンボラがダブった。

つっちーのドラムソロは、オジー・オズボーンのトミー・アルドリッチが、あっきーのベースはモトリークルーのニッキー・シックスがダブる。

個性的なミクスチャー・ロックの最高峰を目指して、これからも頑張ってほしい!

「百合」期待しているぜ!
スポンサーサイト
ベルバトフ不在のマンチェスターユナイテッド | Home | 百合 ONE MAN  "Lily of single-wheel"

コメント

百合

本八幡のサードステージで、百合の大ファンになりました。百合にはマリリンという強力な味方がついているんですね。代々木は見れなかったけど百合スチャーが響いてきます。ありがとうございました。

2008/12/09 (Tue) 11:51 | サードステージ #- | URL | 編集
サードステージさんへ

コメントありがとうございます!

本八幡「サードステージ」は百合のホームタウンですよね。ライブデビューした時は、ハッキリ言って、「ちょっとかなーぁ」と、思ったけど、それから約9年。百合は確実に進歩していますよね。

マリリンもできる限り、百合をサポートしていくつもりです!百合を大メジャーの舞台に上げるのが今のマリリンの夢になっているんです!

これからも百合の応援よろしくお願いいたしますね!

2008/12/10 (Wed) 06:25 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

