

百合 ONE MAN  "Lily of single-wheel"

百合 かっちょいいバンド「百合」で~す!


ここんとこ、L・A・ガンズの「L・A・GUNZ ‘砲‘」にはまっている。

いつか聴いてみようと思っているうちに、いつのまにかCD棚の下の方に置いてけぼりにしてあった。

凄い!凄い!きちんと聴いて、良かった。久しぶりに本格的へヴィーメタルを聴いたようで、ぶっ飛んでいた。

ヘビメタ友達のランディ君がオープニングの「NO MERCY」から「SEX ACTION」「ONE MORE REASON」「ELECTRIC GYPSY」へと続く流れが、スンバラシイと言っていたが、全くその通り。曲の勢いが胸にずんずん迫ってくる。


ところで、12月6日(土)PM7:00から、マリリンが応援しているロックバンド「百合」のワンマンショーが代々木の「LIVE labo YOYOGI 」で開催される。ワンマンショーは初めてなので絶対に行くつもり。ギターの裸のゆうに、「マリリンは絶対に行くぞ」と誓った。


ところで、ハタと考えた。たった一人で妙なオババがライブ会場に行くのも、なんだか気が引ける。そんな羞恥心がやっとマリリンにも芽生えてきた。これでも少しは成長したのだろうか?

で、旦那を誘うと思ったけど、オババとオヤジのカップルがいたら、一人でいるよりもカッチョ悪い。周囲のタテノリ系の子供たちがドン引きしてしまう。「百合」のメンバーにも、ちょっとかわいそうだ。

そんなんで、娘と娘のカレシを脅かして、同行させることにした。娘も娘のカレシも、ギトギトの真面目人間なんで、ヘビーロックなんて興味がないが、メタルババァを母親に持つ娘と付き合っていくなら、マリリンを理解しろ!

「君たちよ。金を貯めることばかり考えていないで、ロックに目覚めよ!」とカツをいれてやった。

なにせ、家の娘は誰に似たのか、ドケチで、貯金が趣味の大学生だ。毎朝、マイ金庫の中身の貯金通帳をチェックしている。マリリンは密かに娘を歩く「武富士」と呼んでいる。


あ、話はそれた。とにかく「百合」のロックを聴きに行くのが楽しみだ!!!
皆さんもぜひとも!


詳細は百合のページに載っていますので、ロックファンはぜひともいらしてくださいね!凄いサウンドですよ。めちゃくちゃ乗れますよ!

2008 . 12 . 6 . sat . LIVE labo YOYOGI . ワンマンライブ
『 Lily of single-wheel 』 open/18:00 start/19:00 前売¥2300 当日¥2800
CD+DVD 『 E A R T H 』 Release ¥1500 (with tax) 公演会場にて販売
「百合」のワンマンライブ IN 代々木 | Home | 日本ペンクラブ「懇親会」は競馬談義

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

