スポンサーサイト


ハゲよりも君を愛す

マリリンの息子がハゲた。

脳天にできたちっちゃなハゲに今朝気がついた息子は血相変えていた。多分、円形脱毛症だとおもう。

勤め先に一番近い御茶ノ水付近の皮膚科を調べておいてと言われたので、グーグッてみた。

「病院」「皮膚科」とやっても、あんまり情報が出てこないので、「ハゲ」「病院」と書いたら、出るわ出るわ。一杯、出てきた。

「ハゲ」は皮膚科で調べるよりも、「ハゲ」で調べた方が早い。

息子が真っ先に気になったのは「ハゲ」よりも彼女のこと。

「ハゲで嫌われたら、どうしよう?」だった。

本当に彼女が息子を愛しているんなら、つるっぱげ、マルッパゲになっても絶対に愛していると思う。ハゲで捨てる女なんかこちらから願い下げだ!

「ハゲよりも君を愛す」(誰よりも君を愛す)っていうオールドソングがあったし…。

息子をこう慰めていたが、「オレのこと、ほんとはバカにしてんじゃね?」と怒っていた。

ハゲをまともに心配したら余計にハゲる。ハゲは笑ってぶっ飛ばそう!

スポンサーサイト
オバマ大統領、最高だぜ!!! | Home | 「小悪魔ageha」

コメント

ハゲの訂正

皮膚科で見てもらったら、息子のハゲは円形脱毛症ではなく、頭皮におできができて大きくなったために、毛穴がふさがり、それがハゲのような形になったそうだ。v-10

なによりも、息子は喜んでいた。v-221母マリリンもほっとした。v-8

ちょっとオグシの調子がおかしかったら、即皮膚科で受診したほうがいいということだった。

息子も彼女に嫌われず、めでたしめでたし!!v-222

2008/11/03 (Mon) 06:06 | マリリン #- | URL | 編集
一安心ですね。

本当は心配なのに、マリリンさんの書きっぷりに思わず”ぷふっ”て笑いながら読んでしまいました。

それにしても、若年性の脱毛症という診断でなくてよかったですね。
家中がすっきり明るくなったのではないですか。

今からハゲを恐れているSanchanより

2008/11/03 (Mon) 22:31 | Sanchan #- | URL | 編集
Sanchanへ

本当にお久しぶりです!

コメントありがとうです!ひと段落したんで、またレッスンにお邪魔したいと思っていますよv-10 おろしく!

息子のハゲを見た時、マリリンは絶対に円形脱毛症だと思ったんですよ。だって、脳天にポカッと穴が開いたみたいなんですもん。

でも、おできが大きくなって毛穴をふさいでいたことがわかり、安心しましたよ。

確かに、ハゲの明かりで家中が明るくなりました。ありがとう!

Sanchanはハゲないと思うよ。でも女でもハゲるかもしれないから、お互いに恐れていましょうねv-12

2008/11/05 (Wed) 04:41 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

