

「小悪魔ageha」

 本や雑誌がまるっきり売れないこの頃なので、書店で立ち読みは、なんかとっても気が引けるのだが、長年の癖でつい立ち読みしてしまう。

 自分の書いた本も立ち読みして、ウハウハ喜んでいる。相変わらずアホだ。

 で、とても興味のあった女の子向きの雑誌「小悪魔ageha」を立ち読みした。

 ページをめくってマリリンはびっくり仰天した。プリクラで撮った写真みたいなモデルさんが、ページ一杯に載っている。このインパクトの凄さは、近年稀にみる驚きだった。

 かわいいモデルさんの着ているお洋服をマリリンは年甲斐もなく、欲しくなっていた。アゲ嬢と呼ばれるモデルさんが着ているお洋服だ。値段も安いのが気に入った。原宿の竹下通りや渋谷のマルキューで売っているらしい。

久しぶりに雑誌に集中し、のめりこんだ。読物もないのに、このキャッチーな魅力は一体なんなのか?

 うん。そうだ。この雑誌には作る側の「本気(マジ)」が感じられるからだ。ここまで、ごちゃごちゃと、どこまでも一貫したポリシーで、妥協を許さない編集部の意地や挑戦心が感じられる。

 21歳になる娘にそのことを言ったら、

「『小悪魔ageha』は凄い売れてるよ。でも、ママみたいなオババが読む雑誌じゃないよ」と、バカにされた。

 確かにその通りなのだが、あの世界にまたのめり込みたい。できれば、年齢を大大大幅にごまかして、アゲ嬢メイクとアゲ嬢ヘアで、マリリンもあのページに載りたい!!!

 たとえ、化け物と罵倒されようとも、マリリンもポンゲ(本気)でそれを夢想していた。

 

 
ハゲよりも君を愛す | Home | 祝・ご還暦

コメント

age嬢です

初コメです。マリリンさんて本気だよねーーーーv-20チョーうけたv-11マリリンの本もage嬢の本っすかv-236

2008/10/27 (Mon) 13:41 | ageha #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 13:42 | # | | 編集

おっどろきのブロに会いましたv-158
メンズナックルも見てね。ageに負けないぞーのギャルオですv-219デルモのイケメンもagehaに負けないっすよv-237

2008/10/27 (Mon) 19:33 | メンズナックル #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/27 (Mon) 19:35 | # | | 編集
age嬢さま

コメントありがとうございます!!

マリリンの本は残念。競馬の本ですよ。面白いので、是非お読みくださいね。新宿の紀伊國屋にはありますよ。あ、宣伝でした。

マリリンもagehaの仲間入りができれば、マジ、うれしいです!!

2008/10/29 (Wed) 17:57 | マリリン #- | URL | 編集
メンズナックルさま

コメントありがとうございます!!!

本日、メンズナックルも拝読しました。あ、もちろん立ち読みです(*^^)v。なんと、マリリンのお友達の息子さんが、ここのモデルということが判明しました。


イケメン大好きなマリリンですから、また、立ち読みしますね。アハっ!

2008/10/29 (Wed) 17:59 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

