

エグザイルの「kiss you」が踊れるぞーーー!

朝から、まとめなければならない原稿があって、ずっとパソコンに向かっていたが、

「ちきしょーっ!なーんも頭に浮かばネーー」

ついにマリリンは発狂したぞー!奈落の底に落ちてやるー!だいたい、マリリンみたいな大雑把な人間がデリケートな物書きをやっていること自体、世界の七不思議の一つなんじゃ。もう、なんもやんねぇー!なんも言えねぇー!!

つーことで、読みかけの花村萬月さんの芥川賞受賞作「ゲルマニウムの夜」をついに読み終えた。
素晴らしい!!!!これこそ新しいタイプの純文学中の文学だ!こういった文章を拝読すると、自信喪失が加速し、さらに自分を窮地に追いやることは知っている。でもね。この窮地がちょっと快感と言えば快感なんですぅ!!

そして、エグザイルの「kiss you」だーい!ヒップホップの特別レッスンで覚えたばかりの振りで、かなり未完成だったが、午後から鏡台の鏡に向かい、「はっ、はっ、はっ」と自分の体にはっぱかけて、何度もリピートして踊っているうちに、じゃーん!完成した。

ついに一曲通して踊れるぞーーーー!年末の忘年会では、絶対にみんなをびっくりさせてやるぞー!
うはははーウィッシュ!忘年会はマリリンにお任せウィッシュ!!

「ウィッシュ」と言えば、DAIGOのフォトエッセイが出たみたいだ。今から、この本でも買いに本屋さんに行こうっと!DAIGOをスリスリしちゃおうっと。

「kiss you」が踊れた自分へのご褒美だもんね。

ちきしょーっ!くだらない事計画していると頭が冴えるのに、原稿書くとなんで頭がボケるの。
ちきしょーっ!なんも頭に浮かばねー。なんも言えねー!





祝・ご還暦 | Home | 「三浦和義」劇場の終幕

コメント

ふらふらっと立ち寄ってみました。
足跡がてらにコメント残して帰りますね。
僕のブログは情けないブログなんであまり読まないほうがいいかと・・・
また除きにきますね。

2008/10/15 (Wed) 22:08 | 銀次 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

