

NHK連ドラ 『瞳』

昨晩、飲み会でちょい酔っ払って帰宅したら、なんとマリリンのヒップホップのNOBU先生が足を骨折してしまったというメールが入っていた。

心配で、酔いが吹っ飛んでしまった。

月曜日だけは、このNOBU先生のレッスンを受けるために試写も仕事もこっそりとサボっていた。

だって、それくらいNOBU先生のレッスンはためになるし、めちゃくちゃ楽しい!!!去年、NOBU先生の演出で舞台に立ってから、早1年が過ぎてしまった。あの時の興奮と達成感はマリリンの人生の最高の瞬間だった。

ヒップホップが上手くなるために、筋トレと有酸素運動も欠かさずトライしていた。ヒップホップは16ビートの踊りだから、かなり体力を酷使する。

だから、筋トレを怠っていると、どうしても機敏に動けなくなる。

そのおかげで、筋骨隆々、垂れていた乳が筋肉でそり上がり、マッターホルンのようなデカパイになってきた。おっぱいがいっぱいで、マジ、うれしす(*^^)v

そして、ヒップホップに出会ったからこそ、NHKの連ドラ「瞳」も毎朝欠かさず見ている。瞳役の榮倉奈々ちゃんが素直で可愛くて、何よりもヒップホップを愛している。あの気持ちが手に取るように分かる。エグザイルの真木大輔君の踊りはやっぱ本物、うま~い!鰹節屋のゆう蔵さんやローズのおかまママ役の篠井英介もおかしい。

今、瞳はゆりあの中学でヒップホップのクラブのコーチをしている。ゆりあちゃんのお友達のおとなしい境野さんが、家族の反対に合い、ヒップホップを辞めなければならない。

明日はこの続きが見れるのが楽しみだ。


こんなに熱心にドラマを見る楽しみを与えてくれたのも、イケメンのNOBU先生のおかげだ。だから、NOBU先生の骨折は、私にとっては心の骨折みたいなものなのだ。

全治一ヶ月半とのことで、今はご飯を買いに行くのも辛いらしく、空腹のままだそうだ。

本当にかわいそう。

一ヶ月半もNOBU先生のレッスンが受けれらないなんて、本当にがっかりだけど、
まだまだ27歳の先生だから、回復も早いと思う。

本当に早く復活して元気になってもらいたい。

とても心配なマリリンです。

福田総理の最後の仕事~「備えあれば憂いなし」 | Home | ボブ・ディラン

コメント

ほんとに心配です。早く先生に回復してもらい、一緒に踊りましょうね、マリリン。マリリンのヒップホップ踊っているときの笑顔がかわいいよ。

2008/08/27 (Wed) 15:36 | hiro #- | URL | 編集
早速コメントありがと!

hiroちゃん、ありがとう。今のマリリンの最高の楽しみがヒップホップだからへこむけど、NOBU先生は今辛いんだもんね。かわいそうだよね。

先生の早い回復をお祈りしましょ。先生が復活したら、ウォーターゲート、ランニングマンでガバガバ踊りましょう。もちろん、音楽はエアロスミスの「ウォークディスウエイ」でね。アイソレーションもがんばりましょうね!!

2008/08/27 (Wed) 15:41 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

