スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本モナと二岡選手不倫騒動の一番の犠牲者

 山本モナちゃんが再びやってくれた。

フジテレビの新報道番組「サキヨミ」の初出演後、深夜まで新宿で酒を飲み、巨人の二岡選手とラブホテルにしけこんだ姿をスクープされた。

 山本モナも二岡選手もその事実を認めたために、モナは番組を降板、芸能活動を当分自粛することになった。このあたりのオフィス北野の対応は実にすばやく高潔だった。

 二岡選手も2軍から1軍に戻れるチャンスを失った。

 下半身の問題で、マスメディアから消えていく有名人は枚挙にいとまがない。後に社会的な厳しい制裁が待っているにも関わらず、情欲、性欲の赴くままに行動してしまう人間の性にも、なぜか悲哀を感じる。

 このスキャンダルで、吉本興業の友近さんが、某番組で、鋭いコメントを出していた。

 「性欲の強い女(これ、モナちゃんのこと)は、絶対に治らん。男のいない世界にいかないと治らん」と、言ったときには大笑いしてしまった。さすが、キャサリン!!!!

 なるほど…。鋭い。お酒を飲んで、性欲が高まるのは、男よりもむしろ女なのかもしれない。20代の時、仕事仲間で、お酒を飲むと、男性のアレを握ってないと、眠れないという女の子がいた。この女の子とモナちゃんはきっと同じタイプかもしれない。

 モナちゃんのキャラは面白かったし、機転が効いて、トークも抜群だった。友近の言うように、確かに男のいない世界では、世界一の女性ニュースキャスターになっていただろう。


 それにしても、この騒動の中で、一番の犠牲者は、番組を降板したモナでもなければ、色ボケの二岡選手でもない。

 こんなアホな超ダサいスキャンダルを起こした夫を持った二岡選手の妻であり、その子供たちである。

この一連の報道に、二岡選手の家族への配慮がないことにがっかりしているので、私だけは二岡選手のご家族の尊厳を守り、ご心痛を察してあげたい。

 これが自分の夫だったら、コブラツイスト、脳天逆さ落とし、四の字固め、強烈なヘッドロックで、絞めたろかー、ボケーっがー!!!!

スポンサーサイト
釣り馬鹿、マリリン | Home | 恋の相談

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

そして!!巨人二岡 ラブホ入って1軍入れず 山本モナと二岡選手不倫騒動の一番の犠牲者二岡智宏的な 山本モナ VS 山本山モナ番組自粛「騒ぎすぎ」 でも「二岡の責任は別!」(今週のワイドショー通信簿)“ラブホ不倫”二岡 ざんげの五分刈り星野監督「二岡を励ましてやら...

2008.07.12 (Sat) 11:51 | あいのり 桃 ソーセージ 動画

おやおやおや~~まぁ、ほんとですかぁ~~これは すごいですね!!2007年モデルが約30%POFF!!★送料無料★ミズノ 【ビクトリーステージ】 ダイアモンドマスター 軟式グローブ 二岡モデル(2GN-30206)商品価格:11,800円レビュー平均:0.0【ミズノ】 軟式用 プロ

2008.07.12 (Sat) 12:09 | 斎藤隆 黒田 記事 航海長 指示 シェフ斎藤

ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ...

2008.07.12 (Sat) 17:41 | 時給百円未満
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。