

へヴィードライヴを叩きつけるバンド「百合」のライブ

yuri.jpg


 「競馬場のマリリンオフィシャルサイト」(http://www12.ocn.ne.jp/~cbsuki/)
とリンクしています、ロックバンド「百合」のメンバーからライブのお知らせがありました!

 今一番、マリリンが可愛がっているバンドで、イケメン4人のロック野郎たちが、へヴィー、ラウド、時には切ないバラードなんかを吼えまくります。70年代からロックを聴きこんでいるアンモナイト級のロックおばばのマリリンがその才能にぶっ飛びまくっています!


12月12日(水) 新宿ロフト  PM7:00~8:00ころに「百合」は飛びま~す!

 2007年振り返って、幸福だった人、そうでなかった人。カレシ、カノジョができた人、できなかった人。楽しかった人、寂しかった人。どんな人でもウエルカム!「百合」のロックで盛り上がってくださいね!マリリンも派手なカッコしてステージのまん前で叫んでいますからね!

 お友達をお誘い合わせになり、たくさんのお客様のご来場をお待ちしています!

 どうかよろしくお願いします!

詳細は「百合」のホームページをご覧ください!
http://soul-wing.net/tenchi/main.asp
「新宿ロフト」のライブ詳細はhttp://soul-wing.net/tenchi/main.asp
クリスマスイブ | Home | セコ~い、マリリン(*^^)v

コメント

イエーイ♪、筋金入りアンモナイト級ロッカー!!近づいたらヤケドしそうお姉さん、やっぱただ者ではないマリリンは、 i('o')i  20日は踊り狂ってね、ね、私の分もね!

今、年末調整の仕事中、毎年システムちょこちょこ替えないでねと税務署さんにお願いしてるのですが、それと税金の無駄遣いを止めてとも。     
   (’l’)p←怒りで震えた握り拳はどこに向ければ良いのやら。

踊り狂うマリリンの姿想像しながら、仕事に戻ります。

2007/12/12 (Wed) 15:14 | みちるちゃん #- | URL | 編集

ごめんなさい m(ーー)m 事故発生!

コメント送信後、年末調整の各個人資料をPCの上に、、三回も送信しちまいました。

2007/12/12 (Wed) 15:20 | みちるちゃん #- | URL | 編集
いえ、いえ。

お仕事中なのに、いつもありがとう。

お仕事がんばってくださいね!百合のライブはまだまだ、あります。

次回には是非、参加してくださいね。

因みにダブったコメントはマリリンサイドでうまく調整しましたよ。

ありがとう。

2007/12/14 (Fri) 22:03 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

