

ロンドンに行って来ま~す!

10月6日、つまり明日から日本脱出です。

ロンドンに行って来ま~す!もちろん、マリリンの目的は、ウィンザー競馬場の取材です。パリ、ロンシャン競馬場の「凱旋門賞」がポシャったので、河岸を変えて、10月8日に開催されているウィンザー競馬場を見てきます。

とっても楽しみです。ウハウハ大儲けして帰国したいです!

あ、映画日記でもお知らせしていますが、今月号11月号の女性誌「GRACE(グレース)」(世界文化社)の映画欄にマリリンがとっても楽しいミュージカル映画「ヘアスプレー」のコラムを思いっきり書いていますので、こちらも、どうかよろしくお願いしますね!

では、どんな旅が待っているか。クイーンズイングリッシュの壁は大きいのですが、なんとか、馬券を買うための英語だけは覚えられたようです。なにせ生活がかかっているからですよ。

でもその他の会話には全く自信がありせんです。

帰国したら、ロンドンの旅のリポートしたいと思っています。

では、行ってきますね!

ロンドンで感じたこと | Home | 「別に…」「特にないです」 けどね。 沢尻エリカちゃんよ。

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

