

ガンズ・アンド・ローゼズ

4月14日(土)4月15日(日)


 どうしよう!どうしよう!うーん、どうしよう!なんと、なんと、ガンズ・アンド・ローゼズが14年ぶりに単独来日する。会場は幕張メッセ。数年前、サマーソニックでガンズの公演はあったのが、単独でなく他のバンドとのジョイントだったので、涙を飲んで止めた。


でも、でも、今度は単独だーっ!


 アクセル・ローズがやってくる。あの「ウエルカムトゥーザジャングル」「ミスターブラウンストーン」が聞ける。爆裂するアクセル・ローズの声が聞ける、もっこりセクシーな体が見れる。


 プレオーダーの受付は3/4日まで。明日までだ。どうしよう。チケット代は12000円と10000円。


しかし、たっけぇー!


 でも、最近、生のメタル聞いてないからなー。何よりもメタルは体中からアドレナリンが飛び散るからな。最近、男に興味がなくて、カラカラになった心と体にも潤滑油が必要だしなぁ。いい男に夢中になっていないと、どうも原稿を書くパワーもダウンするしなぁ。


 同世代の女優秋吉久美子さんは、26歳年下の男の子と再婚して一段と綺麗になったしなー。やっぱ、女は色気がなくなったら終わりだしなぁ。


 どうしよう?


 


 


 

ランディ・ローズの特集 | Home | 日本ペンクラブ

コメント

guns久々に来ますね~。まぁアクセルだけですけど、gunsはgunsですからね~。まわりにガンズファンがいないので僕も迷い気味です

2007/03/03 (Sat) 18:43 | ひろ #- | URL | 編集
ひろさんへ

初めまして。書き込みありがとう。

 ひろさんもガンズのファンなんですか?うれしいわぁん。
 
 アクセル・ローズが好きな女の人も少ないですよん。とくにマリリンの世代でメタル好きの女性は皆無ですよ。同友達が「こんなうっさい音楽のどこがいいの?あなたはやっぱ変わりもん」ってバカにされてますだ。

 でも、でも、そんなのへーっちゃら。メタル好きにはメタル好きだけに共通するsomethingがあるんだよね。これが。

 今 、14年前のドームの来日公演のDVDを何度も見ているけど、やっぱ、アクセルはめちゃくちゃカッコいぃー!ホットパンツのもっこりがたまんない!

 やっぱ、ライブ行きますかねぇ。

2007/03/04 (Sun) 11:05 | マリリン #- | URL | 編集

もうホットパンツははいてないんじゃないかな~。一時期よりはスタイルは回復しつつありますけどね。

2007/03/05 (Mon) 18:24 | ひろ #- | URL | 編集
ホットパンツ

確かに一時、アクセルはブクブクに太ったよね。
でも、またシャープになったそうよ。
アクセルはもうオッサンの部類だけど、マリリンの中ではあのセクシーでハチャメチャな、まんまのアクセルでいてほしいよ。




2007/03/06 (Tue) 21:04 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ガンズ・アンド・ローゼズ アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス| 活動期間 = 1985年~現在| ジャンル = ハードロックLAメタル|ヘヴィメタル| レコードレーベル = ゲフィン・レコードUZIスィーサイド| メンバー = アクセル・ロ

2007.03.06 (Tue) 02:35 | アーティスト図鑑
