スポンサーサイト


ジャガー横田夫妻

テレビ東京の「ウイニング競馬」のゲストに風水のドクターコパさんが出ていた。今年は田中勝春騎手が活躍すると予言した。予想的中で田中騎手が「金杯」も「ガーネットステークス」も優勝した。占いをものすごく信じるほうなので、今年は田中勝春騎手から馬券を買ってもいいかなと思っている。


ところで、お正月はダラけてテレビ三昧だった。その中で、一番面白かったのが、女子プロレスのジャガー横田夫妻の子供連れの初詣。友人が私と家の旦那の関係は「ジャガー横田夫婦」に似ていると言っていたが、私はあれほど、旦那の頭を小突いたりしない。せいぜい、ムエタイで旦那のケツを思いっきり蹴っ飛ばすくらいのかわいいもんだ。


そのジャガー横田は去年、玉のような元気な男の子を産んだ。45歳という高齢出産。臨月はハワイで過ごし、優しそうな(青なりひょうたんみたいな)ご主人が心から赤ちゃん誕生を待ちわびていた。そして、無事出産。赤ちゃん連れの初詣はとてもコミカルで心が和んだ。


45歳で出産。素晴らしい。私はこの年には更年期障害にやられ、ホルモンのバランスを崩し、生理不順で、多分妊娠はしなかったろう。ジャガー横田はやはりリングにあがり体を鍛え、そして闘争本能のまま、敵を打ちのめしているから、体も心も若いのかもしれない。いずれにしても45歳の出産。高齢出産をためらう女性の希望となってくれた。おめでとうございます。


ジャガー横田はちょっと見には下品だ。しゃべり方も、場末の寂れた廃業寸前のスナックのオババママみたいなダミ声を出し、風貌も決して美しくない。と、思う。だが、赤ちゃんを大事に抱いてご主人と一緒に初詣に行く表情は、「えっ?これがジャガー?」と思うほど、綺麗で愛くるしかった。「お子さんの将来は?」というレポーターの質問にご主人は「早くから英才教育」と答えた瞬間、ジャガーは間髪をいれずに旦那の頭を小突き、「K1の選手にします」と言った。おかしくて大笑い。


「女は弱し、されど母は強し」であるが、ジャガー横田の場合、「女は強し、そして母も強し」であった。迫力のないふにゃふにゃお医者様のご主人は、こんなジャガー横田のたくましさと可愛らしさに惚れたんだろう。久しぶりにいい夫婦に出会えて、心がほんわかした。


 

スポンサーサイト
トゥインクルバード | Home | あけましておめでとうございます!

コメント

私もこのご夫妻すごく好きです♪

徹子の部屋に3人で出ていましたが、二人ともほんとに愛おしそうに「木下Jaguar大維志」クンを見つめていました。
彼と彼女のがんばりにはいっぱい勇気をもらっています。


カッチーお正月競馬がんばってましたね!
最近は津村クン一辺倒の私ですが、カッチーのファンでもあります。
今年は年男だし、是非G1を取って欲しいものです。
ちなみにカッチーに新年早々馬券取らせていただきました♪

2007/01/09 (Tue) 23:34 | 冬銀河 #PPYebuBs | URL | 編集
冬銀河さんへ

こんばんは。

やはり。ジャガー横田は新しいタイプの女性って感じですよね。強くてたくましくて、そしてかわいい。年下のご主人が惚れる気持ち、わかるなぁ。

カッチーで馬券当てたの?いいなぁ。私はまだ、今年は馬券買ってないけど、新年早々当たるってことは、今年は黒字の前兆かな。ウラヤマシイ。カッチー、悲願のG1制覇も、今年はやるかもね。





2007/01/11 (Thu) 17:51 | マリリン #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

