

オールカマーのコスモバルク

9月24日、中山競馬場のオールカマーでわが愛しのコスモバルクが走る。


馬番は4番に確定。去年の暮れの有馬記念で、1年ぶりの会心劇を果たした時のバルクの馬番が4蕃。


バルクに中山競馬場はお似合い。そして、屋根はバルクにぴったりの冬樹。


なんとしても2着以内入着してくれよぉー!秋天で、国内初のG1奪取。頼むぜ、バルク!


マリリンの人生の励み、バルク。7000万円のディープが世界の芝を踏む、ロンシャン。それも素晴らしい。でも、たった400万円の馬、ホッカイドウ所属の庶民の夢、コスモバルク。


この秋、日本の競馬が世界の競馬が、新たな道を踏み出してくれたら!!!。


あーあ、やっぱ、マリリンは何よりも、競馬が好きなんだと、実感する。興奮するわい。


オールカマーのウイナーズサークルで会おうぜ、バルク。シンガポールのあの栄光の甘き香りを放て!バルク!がんばってくれよー!

秋天ですね!バルク! | Home | 日本テレビ盃 IN 船橋競馬場

コメント

つい先日レースに出走したばかりと思っていましたら、またまたバルクのレース。
また、ハラハラドキドキしながら、応援します!
2着以内、ぜひ頑張れバルク!!

2006/09/23 (Sat) 01:53 | yume #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

