スポンサーサイト


ブログ開設しました!

 「競馬場のマリリン」こと瀧澤陽子オフィシャルサイトにいらしてくださり、「マリリンの何でもあり掲示板」にたくさんの書き込みをなさってくださった皆様へ。


 本当に今までありがとうございました。度重なる悪質な掲示板アラシのため、ここ数日掲示板を閉じてましたご無礼、心からお詫びもうしあげます。


 マリリンサイトも立ち上げてから約3年の歳月が流れようとしています。現段階では35000人以上もの方のアクセスがあり、自分でも驚いています。拙いサイトではございますが、このアクセス数はかなりの励みになります。本当にありがとうございます。  これを機に、掲示板と日記を合体したブログを開設することにしました。


 マリリンの日記帳はそっくりそのまま過去ログにいれましたので、いつでもお読みいただけると思います。  今後は身辺雑記帳のようなスタンスで毎日更新していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします。


 またコメントをクリックしていたけるとご返事がもらえるようになっておりますので、「何でもあり掲示板」の時と同じように、引き続きお気軽に書き込みいただけると幸いにございます。

スポンサーサイト
叶姉妹 | Home | あるジョッキーの転職

コメント

Congratulation!!

ブログ開設おめでとうございます!

2006/04/07 (Fri) 09:39 | snoopy #- | URL | 編集

これからも楽しみしています。

2006/04/07 (Fri) 12:06 | grass #- | URL | 編集

以前の掲示板がずっと閉鎖されていたので、心配していました。
こちらでもまた宜しく御願い致します。

早速ですが、バルクはシンガポールへ旅立ったそうです。
バルクも五十嵐Jも体調面が心配ですが、
なんとか良い結果を…と願っています。

2006/05/03 (Wed) 19:46 | yume #- | URL | 編集

yumiさん。

突然掲示板を閉じてしまい、ごめんなさいね。どうも掲示板にウィルスを入れられてしまったらしいです。修復不可能ということで、掲示板を閉じて、このブログに変えました。これからもよろしくお願いします。

さて、さて、コスモバルクですが、行きましたね。シンガポールに。私も13日にバルクを追いかけます。そして、クランジ競馬場でシンガポール航空国際カップに参戦するコスモバルクを声からして応援してくるつもりです。

シンガポールは連日30度以上。人間でもちょっとばてそうなので、バルクも五十嵐騎手も体調面が本当に心配ですよね。せっかく有馬記念で復活したバルクの兆しを見せたバルクですから、なんとしても勝たせてあげたいよね。

2006/05/06 (Sat) 06:04 | マリリン #- | URL | 編集

マリリンさん、シンガポールへ行かれるんですか!!
マリリンさんも体調にお気を付け下さい。

現地で見たバルク[/色]のレポート、楽しみにしています!

バルク、はるばるやって来るマリリンさんの応援に応える為にも、頑張れ!頑張れバルク!

2006/05/06 (Sat) 22:56 | yume #- | URL | 編集
ありがとう!

yumeさん。

ありがとう。シンガポール決行まで、紆余曲折がありましたが、行くことに決めました。バルクの優勝を願っていますが、月並みな言い方かもしれませんが、バルクの無事の完走だけを祈っています。

現地のレポート、楽しみにしていてくださいね。

2006/05/08 (Mon) 09:08 | マリリン #- | URL | 編集

とうとう、バルクがやりましたね!
現地でバルクのG1勝利の感激はどんなものだったでしょう。

レポート、楽しみにしています!

2006/05/16 (Tue) 01:30 | yume #- | URL | 編集
バルクの宝塚記念です!

(最初に、HNですが以前のyumiが最近yumeに)

今年の宝塚記念、天候は雨とか。
馬塲はバルクに向いている…と各スポーツしには。

検疫問題では、本当に心配しました。
また走ってくれる事、バルクの走りを見れることに、まず感謝。

強敵がいるけれど、バルクだけを見て応援します!頑張れ!

2006/06/25 (Sun) 03:19 | yume #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

