スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「八百長試合」ー井手さんのコメントから

井手さん。お久しぶりです。

書き込みありがとう!実は、マリリン、大切な大切な友達を失って、かなり落ち込んでいました。このお友達のことは、少し、冷静になってからブログに書くつもりでいます。井手さん、人生で最大の喪失感です。
一昨日、昨日とご葬儀のお手伝いと偲ぶ会で、帰宅は夜中でした。

ですから、見たかった亀田の試合は見てないんです。でも、DVDにとってあるので、緊急に見るつもりです。かなり、今回の亀田の勝利には疑問が出ていますよね。ヘビー級ボクシング好き友達の井手さんがこれほど怒るのですから。とにかく試合をきちんと見てから、お返事します。

井手さんの書き込みは前回のブログのコメントにお書きになってくださいましたが、テーマが別なので、マリリンはここに転載させていただきます。カテゴリーはボクシングにしました。

以下が井手さんの亀田の勝利のコメントです。


「まりりんさん、ideです。お久しぶりです。昨晩は、へたくそ亀田がぼこぼこにされるところを見るために、タイトルマッチを見ていました。ダウンもくらい、最終ラウンドでは足が揃うくらい打たれまくり、「ざまーみろ」と思っていたのが、あの判定。怒りを通り越して笑ってしまいました。あれは、アリやフォアマン、ハグラー、タイソンたちが名誉をかけて戦ったボクシングと同じ競技なんでしょうか?なんか、日本全体がおかしくなっているような気がします。」
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。